今朝改めて熱を測ったら、、





え…38.4まで上がってる笑い泣き




頭痛がズキズキドンッ

寒気や喉の痛みはなしパー




昨日朝から昼

昼から夕方まで

天気がコロコロ変わったのと


季節の変わり目で温度が急激に変わったから

体がついてこれなかったのかなえーん




帰りのタオルと着替え

もっていけばよかった(後悔)









今日は午前中

子宮頸部高度異形成の術後検診

予約入れちゃったから(自分の)

その帰りにゼリー買って帰ろうアセアセ


熱が下がらなかったら病院行かないとアセアセ




中学校の欠席

アプリ連絡できるようになったのほんと助かるえーん





楽天スーパー SALEで買ったものキラキラ


10%OFFクーポンあり(LINEお友達)

↓↓






あとは野球のアイテムで店舗稼ぎちゅー

それぞれ別の店舗で購入キラキラ








あとマスクパックは安いからニ店舗でちゅー



二個ポチ♡クーポン利用で695円



はじめて買ってみた!
30本×3箱、合計90本
オレンジ&グレープフルーツ選びましたウインク
↓↓


届くの楽しみーラブラブラブラブ


 
 






 

 

 

よくベストコスメ選出されてるNARS人気パウダー

今年はじめて使って感動しましたおねがい

炎天下で6時間過ごしてもサラッ&ツヤッキラキラ

↓↓

 

 

image

 

 

 

 

 

\ふるさと納税お得なタイミングでキラキラ