イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日で楽天マラソンも終わりキラキラ

 

しかも

ポイント5倍の日なので

 

我が家で鬼リピしてるおすすめを紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

歯磨き粉キラキラ

かれこれ4年は使ってる愛用品ビックリマーク

 





関西のよーいドンで紹介されてるのを見ておねがい

それ以来愛用してます!



主婦の方と歯科大学が開発した

コウヤマキ成分の歯磨き粉






育毛剤をコウヤマキで自作していて

たまたま歯磨き粉として使ってみたら

歯茎が引き締まった


という流れで開発されたんですおねがい





発泡剤が入ってないので泡立たず

しっかり歯磨きに集中できるのも気に入ってますOK


虫歯予防はもちろん

歯茎の歯周病予防にも効果大ビックリマーク




これを使い始めてから口腔内の調子がめちゃくちゃ良いですキラキラ

歯磨き後もすっきりするからお気に入りウインク

 

 


一回使ってみてほしい♡

(是非レビュー読んでみてください)ニコニコ


私は大きいサイズをリピキラキラキラキラ

小さいサイズもありますキラキラ

 ↓↓

 







洗口液もあります!


 

歯と歯茎は一生物なので大切にしたいおねがい


 


 

今年買ってよかったものNo.1キラキラ

\半額になってます/

 

 

 

 

 

 

 

これから大活躍のひんやりUVパーカーキラキラ

一枚でさらりとしっかり紫外線対策できます

今年はこれを愛用してますニコニコ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

よくベストコスメ選出されてるNARS人気パウダー

今年はじめて使って感動しましたおねがい

炎天下で6時間過ごしてもサラッ&ツヤッキラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

接触冷感のアームカバーキラキラ

Lサイズで二の腕までしっかり上がりますOK

↓↓