最近マスクで蒸れて

肌荒れがひどくてあせる


肌だけならまだしも口のまわりがヒリヒリ笑い泣き



口囲皮膚炎

なるものになってしまいました笑い泣き




近所の皮膚科に行こうかと思ったけど

どうせ行くなら、と


片道一時間かけて

昔からお世話になってる皮膚科にビックリマーク


全国から皮膚で悩む人が集まる病院🏥








院内調合してる薬上差しやっぱりすご

一日で治ったキラキラキラキラ



アトピーや肌荒れは食べ物

という考えの病院で



先生 お菓子食べてる?



は、はい。

食べてます。アセアセあせるあせる



お菓子控えてねー。

あとタンパク質はたくさん摂ってね。




そうそう、子供にはたくさんだけど

なんとなく食べなくなるタンパク質!

意識して摂るようにしなくちゃパー





でね!


待合室でボーっとしてたら


地面にカサカサって!!!



なにー!?驚き

と思ったら







カニだったー!

🦀


なんでこんなとこにカニが、、


びっくりチュー










 

 


 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

ポテチ追加されましたOKキラキラ



\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード A7WG5

(有効期限2023年8月2日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち