イベントバナー

 

 

 

 

 

明日から二日間

朝から晩まで野球なのであせるあせる



今日は明日の準備のため

百貨店に買い出しデレデレ




子供会の謝礼でいただいた

商品券使ってきましたちゅー






大好きな皮まで食べられる葡萄と




巻き寿司〜看板持ちあっという間になくなった笑





明日の朝のパンも調達指差し






やっぱり美味しいわちゅーちゅー



でもさ?

普段節約してるからか分からないけど


何を買っていいのか

分からなくなる


という悲しさ笑い泣き笑い泣きニヒヒ




結局いつも買ってるようなもの

(それでもお高くて美味しいニヒヒ


買っちゃうんだよな〜アセアセ




 

 

 

暑くなってきたので、

毎年使ってるひんやり敷きパッド出しました!

ひんやり気持ちいいニコニコ

冷たいと疲労回復も早そうキラキラキラキラ

 

 

 

 


熱中症対策に!気を付けましょーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード A7WG5

(有効期限2023年8月2日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち