AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

この時に内訳が分からない

と書いていた件真顔

 

 

 

 

 

再引き落としの手紙に

内訳の詳細が書かれてましたビックリマーク

 

他の保護者には配布してないらしい)

 

 

 

 

前期21万円の授業料引き落とし

と思い込んでいたら

 

 

謎に多くて引き落としできず

37万円だったやつ真顔あせる

 

 

image

 

 

 

 

 

研修旅行積立なるものが8万円

だったと分かりましたタラー

 

 

(修学旅行の積み立て?)

 

 

 

 

残りの誤差8万円は諸費

(ってなんやねん!)

その他、

施設利用や保護者会、生徒会費だそう真顔

 

 

私立高校

たっか!!!

真顔真顔真顔あせる

 

 

 

もし修学旅行に行かないとなると

返金してもらえるのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

この研修旅行に

 

もうすぐ行われる

隣県への現地集合現地解散の

芸術鑑賞費も含まれてる?

 

 

私学ってバスとか出さず

平日現地集合現地解散が当たり前なのかしら?真顔

 

 

 

モヤモヤ真顔

 

 

 

 

 

またこの季節がやってきましたねやしの木

熱中症にならないように気を付けましょー!