昨日は爆睡してしまい最後参戦できず笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

paypayフリマにクーポンでましたお願い飛び出すハート


image

 

 

paypayフリマ

PayPay300円貰えますニコニコ

 

image

 

招待コード⇒ JOTI5F

paypayフリマはこちら


良ければお使いくださいニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでショックだったことアセアセ

 

ついにちくわが

100円を超えてました笑い泣き

 

 

 

お弁当に欠かせない食材…

ちくわ‼︎

 

 

庶民の味方えーん

 

 

 

確か60円、80円と

徐々に値上がりして行き・・・

 

ついに今日100円超えてたえーん

 

 

 

このままなんでも

値上がりしていくのかな〜アセアセ

 

 

 


今日は卵(238円)

半額春巻き(150円)

とろけるチーズ(140円)などなどを購入指差し

 

 

 



 

 

帰宅してすぐキャッシュビーに申請

お肉10円キャッシュバックですウインクキラキラ

 

 

普段食べるお肉の

キャッシュバック嬉しいニコニコ!!!

 

image

 

 

 

 

レシートは捨てずに

現金に変えようキラキラニコニコ

 

手数料無料で現金にできるのが

キャッシュビーの魅力ですキラキラキラキラ

 


 

 

今ならこちらの商品が対象コインたち



 

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード A7WG5

(有効期限2023年8月2日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

 

値上がりが続いて

どうやったら節約できるだろうーん考える日々


値上げラッシュに

何も手を出せず

スーパーで凹むこともしばしばえーん


負けてたまるか〜!

ゲーム感覚で楽しみながら

節約していこうキラキラ