イベントバナー

 


 

 

 

昨日雨が降ってきたので


息子の野球が早く終わり、、ほんわか


その足で小学生時代にお世話になってた


少年野球チームに顔を出しましたおやすみ




久し振りの教え子

新しいユニフォームを着てるのを見て

監督すごく嬉しそうニコニコ




そして、なんとそこには旧友もキラキラ



もしかして来るかなー

と思って

待っていてくれたんだそうほんわか




お互いの新しいチームの話をしたり

愚痴も言ったりニコニコ




そこで聞いたママ友の話にびっくりあせる




硬式中学チームに入る時


ユニフォームやバッグ

帽子、親Tシャツ、ヘルメット

とか一式揃えるんやけど


かかった費用が

15万円札束札束



滝汗滝汗




そして冬に入る前に届くのが

8万円札束札束


合計23万💸





野球ってお金がかるーチーンアセアセ


これ野球に直接必要って訳じゃなくて

チームに所属するためのお金



お下がりはダメ

という謎ルールもある。


これは確実にスポーツ店との癒着よねゲロー





うちのチームはまだ金額教えてもらえず

(これはこれで問題)


予想は8万円くらいなんだけど

どうなのかな〜?


早く教えてほしいショック





こんなに違う理由は

チーム指定のグッズがあるかどうかメラメラ

親バッグとか、指定スパイクとかパンチ!






うちは指定なくて

安いお店で買ってるからかなり抑えてるけど


友達は個人スポーツ専門店で

金属スパイク一万円てぼけー



一回買えば終わりじゃないし

お金がかるー笑い泣き




 

これ読みたいキラキラ

 

 

買ったよおねがい汗取りインナー

 

 
 

 





 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード A7WG5

(有効期限2023年8月2日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち