楽天マラソン開催中ニコニコびっくりマーク

 

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

昨日用事があり

元旦那とLINEしていて

 

娘のことを報告しました真顔

 

 

 

 

相談するつもりはないけど

やっぱり一人で抱えるのは

しんどいチーン

 

 

 

 

そしたらガッカリな返事

言わなきゃ良かった

って思った無気力

 

 

 

気になること聞くだけ聞いて


一緒に暮らしてないし

詳しく分からないから

〇〇(娘)に何も言えない

任せるわ

 

 

 

簡単に言うとこんな感じ

 

 

最悪か。真顔

 

 

 

 

そんな娘

今日も休み。えーん

 

 


長い人生、楽しく高校生活送れるなら

通信制高校でも構わない

 

という気持ちと

 

どんな場所なのか分からない不安

 

いろんな気持ちが交差してます無気力

 



JTから優待が届きましたラーメン




娘家にいるから助かるおねがい

さっそく今日食べます


朝お弁当作ったけど足りないらしいあせるあせる

 

 




 




娘が着たらめちゃくちゃ可愛くて

おすすめの一枚ニコニコ

デザインが凝ってるから一枚でもばっちりOKキラキラ

 

\30%OFFクーポン配布中/

 

 

image


パンツ、スカートなんでも合いますOK


 

買ったよおねがい

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード A7WG5

(有効期限2023年8月2日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち