ゴールデンウィーク終わりましたねニコニコ

 

 

それにしても昨日の夜中は

すごい雨と風☔️DASH!

自転車が倒れないかとヒヤヒヤでしたあせる

 

 

 

こんなの欲しいな〜

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯ニコニコ

 


 

 


母から沢山の頂き物ラブ

フルーチェやキウイ

美味しい食卓になりましたビックリマーク

 

 

 

でねニコニコ

 

 

ゴールデンウィーク最終日に

心配だったこと、、

 

 

高校を辞めたい娘が

学校に行ってくれるかどうか。。。

 

 

 

娘ゴールデンウィークは

実家でゆっくりしてたんやけど

その時言われて嫌だったとアセアセ

 

 

一年だけやん

一学期だけ頑張り

 

 

 

この だけ って言葉が

嫌だったみたいでねおいで

 

だけじゃないねん!!

それがしんどいねん!!

 

って。

 

 

その場では何も言えなかったけど

家に帰ってから呟いてましたぼけー

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの娘の様子パーキラキラキラキラ

 

 

嫌がりもせず

普通に学校行きましたニコ

 

 

いつも通り、ヘアスタイルを整えて

朝起こすこともなく

自分で起きて・・・

 

びっくりハッ

 

 

 

通信制高校については調べていて

 

逃げ道?というか

別の道に行ける選択肢がある

 

という希望が今の

娘を支えてるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
美容液ファンデが期間限定香水化粧品
半額以下キラキラ
 

 

 

 
 
 
スーパーDEALポイントバック中キラキラ

 

 

 

↑50%ポイントバックで半額以下キラキラ

 

 

 

 

 

 

食費節約におすすめのキャッシュビーちゅー

\7895円貯まりました/

 

 

レシートは捨てずに

キラキラ現金に変えようキラキラ

 

お買い物しながら節約に音譜

キャッシュビーはこちらからニコニコ

 

キャッシュビー

 

招待コード A7WG5

(有効期限2023年8月2日)

上矢印上矢印

招待コード入力で200円もらえますドキドキ

 

 

それぞれ10円キャッシュバックコインたち