楽天マラソンで購入したものが

続々届いてるので

実際使ってみて良かった物を

紹介しようと思います飛び出すハート

 

どなたかの参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

私の春のお買い物

 

 


自転車が気持ちいい季節ですね🚴

これからサイクリングする機会も増えるので

新調した自転車アイテムニコニコ




 

その①  自転車用スマホホルダー

 

自転車にがっちりスマホが固定される

シリコンホルダーキラキラ




 

自転車のバーに巻きつけて

スマホの四方を引っ掛けるだけで

絶対落ちません飛び出すハート

すごく便利でおすすめウインク

 

ながらスマホは危険ですのでおやめください注意

 

 



その② レインシューズカバー

 

靴の上からかぶせるだけの

斬新なレインブーツカバーキラキラ

 

 

 

 

高レビュー通り

底のゴムがしっかりしていて

絶対濡れなさそうOK

 

少し大きめサイズが良いというレビューをみて

23cmでLサイズ購入しました

 

少し余裕ある状態で

調整部分が3つ

バンドで固定できますウインクチョキ

 


 

 

雨の日に!

畳めてコンパクトキラキラ

持ち運び便利でおすすめですグッ

 

 

 



 

その③ 自転車グローブ

 

紫外線対策に購入晴れ

接触冷感でストレッチあり

つけていてすごく気持ちいいですウインク

 

UVカット、滑り止め、クッション音譜

 

 

 

運転中も良さそうですほっこり



 


 

以上!

春に向けて新調したアイテムでしたウインク



 

\\今日は0がつく日//

イベントバナー

 

>みんなの春のお買い物をみる<

 

 

 

 

 

これさえあれば夏は怖くない。

 

 

 

 

4月だというのに

今日は暑かったですね不安あせる

 

長袖でウエル活に行って

後悔しました真顔

 

 

イベントバナー