\ありがとうございます^^/

 




タイミング良く5がつく日なので

楽天マラソンまとめ買いニコニコ


カード払いの方はお得です音譜
イベントバナー
 


楽天マラソン期間内
最後の5がつく日ですよキラキラ

イベントバナー

 




買ったのはこちら♡


大人気のダスキンのスポンジびっくりマーク
クーポン出てたけど店舗周りのため未使用


タイミング良くポイント5倍に♡
グッドデザイン賞のレインコート
自転車に乗る娘にニコニコネイビーLサイズ


イーザッカマニアストアーズさんの
人をだめにするきちんとパンツ飛び出すハート



自転車用のスマホホルダーが欲しくて
見つけたのがシリコン?
ありそうでなかった画期的なアイテムで感動お願い



自転車に乗る時、手の甲が焼けるのが嫌あせる
娘はハンドルのゴム部分が嫌みたいなので
一緒に使おうとポチりニコニコ




靴の上から履けるレインシューズカバー
娘は自転車に乗る時
息子は野球の時に使用しますあめ



自転車のカゴに取り付けるネット
荷物飛び出し防止用にポチりウインク


中学のポロシャツ2枚組!
サイズアウトしたので160を購入しましたウインク


今回10店舗まわりました〜ニコニコキラキラキラキラ



前回の楽天マラソンのポイントが
今日付与されたので
全部クレジットカードの支払いに充てましたニコ




電動自転車の支払いも一旦私がするので
高額になっています滝汗



12000円分のポイントが付与されて
そのままクレカ払いに使用します札束

楽天ポイント使い勝手が良くて大好きおねがい


今回もかなり店舗回ってるので
ポイント還元が楽しみですにやり



エントリー忘れずにキラキラ


下矢印下矢印


イベントバナー

イベントバナー

 




買い周りにおすすめラブラブ



1000円ポッキリ&DEALポイントバックでさらにお得ビックリマーク