元旦那から養育費が入金される

ということで

 

別の口座も確認してみたらびっくり

 

 

なんだろ?

知らない1000円入金お札

 

 

 

 

 

 

 

身に覚えがないと

このご時世、詐欺を疑うのは私だけ?凝視

 

楽天カードで知らない名前から

引き落としがあれば詐欺だ!!

と楽天さんに連絡しがち。

冷静に調べたら、海外サイトで利用してたとか滝汗

連絡しなくて良かったと後悔するやつ

 

 

 

 

今回は入金だったので

冷静に入金元を調べてみましたデレデレ

 

 

 

 

ブランディア!

 

 

ブランディアさんでしたお願い

 

 

 

多分ブランディアを利用しようかなと

こちらの記事を読んでくれたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時空を超えて

ブログを読んでくれて

いきなり入金がある

というのが

 

ブログの素敵なとこですねひらめき飛び出すハート

 

 

 

バナーからブランディア利用してくださった方

ありがとうございますほっこりお願いドキドキ

 

 

 

 

 

ここから申し込むと現金1000円がもらえますニコニコ

↓↓

お友達紹介キャンペーン

 

1点以上の買い取りで(金額の指定なし)

現金1,000円が確定ですハート

 

 

 

 

 

 

値下げ中♪♪♪



暑い夏は何枚持っていてもいい最強Tシャツ!

個人的に涼しげに見えるホワイトが好きニコニコ

 



 

 

 

 

 

 

 

暑い夏も脚痩せ!

ベルシアーから冷感の着圧スパッツが出ましたニコニコ

 

 

 

新発売キャンペーンでお得になってますお願い

公式サイトはこちらから


 

生地は涼しくてもしっかり着圧でスッキリキラキラ

 

ベルシアークールタイプ

 

 

 

 

 

 

 

セルライトが気になる方、

脚痩せしたい人におすすめです😉

 グラマラスパッツ

 

 

ブヨブヨーだった脚が、、

 

下矢印

 

グラマラスパッツ履いて

たった13日でここまで

変わりましたOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽちッと押していただけると喜びますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村