昨日ふと胸のチェックしてたら、


たまに自分でチェックします


左の乳頭部分に

BB弾くらいの小さなしこり真顔



え・・・なんやろう


そこから検索魔に不安




乳がん経験者の方のブログを見ると

最初に気付いたのは

BB弾みたいな小さなしこり

って書いてる不安





そこからさらに恐くなり

子供たちが成人するまでは元気でいなくちゃ

子供たちの側で成長を見守りたい


不安で眠れず、でした悲しい





で、今日朝イチ

乳腺外科に受診してきました。

先生エコー見ながら


違うと思うんだけどなー

乳頭部分は難しいのよー


ってぶつぶつ言いながら




結局紹介状を書いていただき

別の総合病院でマンモグラフィしていただく

ことになりました。不安不安






何もないことを祈りつつ

診察の日まで心配しすぎず

過ごしますひらめき




帰りに記帳に行ったら

養育費40000円

入金されていましたニコニコ








去年12月に入金されてる

東京海上はこのときのかな?



ありがとうございますお願いキラキラ








 


1770円OFFクーポンで半額以下ニコニコ

アップアップアップ


 

セルライトが気になる方、

脚痩せしたい人におすすめです😉

 グラマラスパッツ

 

 

ブヨブヨーだった脚が、、

 

下矢印

 

グラマラスパッツ履いて

たった13日でここまで

変わりましたOKキラキラキラキラ

 

 

 



 

ぽちッと押していただけると喜びますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村