メルカリショップ開設で

2000円もらえるキャンペーン

本日15時で終了ですニコニコキラキラ


悩んでる方は是非〜びっくりマーク




※ショップ開設の初回申し込みから

90日以内に開設すれば2000円もらえます♡



 


メルカリの太っ腹なお得に
参加してみましたニコニコ!!
 
メルカリショップ開設だけで
2000円もらえますスター
 
 
 
メルカリ使ってても
メルカリショップが初めてなら
対象ですよOK
 
条件は招待コードの入力ですウインク

 

 

 

 

 

わたしも招待コード使わせてもらい

2000円GETできました照れ

 

 

 

換金は5000円から

メルカリショップで売り上げるか、

家族やお友達を紹介してみてね星

 

 

 

 

こんなお得なキャンペーンは

滅多にないから

とりあえず開設して

2000円いただきましたデレデレ音符

 

 

 

 

メルカリショップ

2000円もらう方法ウインク

 

メルカリショップ

 

 

 

メルカリアプリ

マイページからもいけますよスター

 

 

 

 

 

開設ボタンをクリックして入力していきます

個人利用を選んで。。

招待コードは下に

 

 

 

 

招待コードはコピペしておくと便利ですOK

 

招待コード

 SHOPS_K8LHC6

 

 

 

 

 

 

開設して2分くらいで

2000円入ってましたよ〜チューびっくりマーク

嬉しい♡♡

 

 

 

 

 

しばらく出品する予定はないので

ショップ編集から

非公開にしておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

2000円は大きいですよね!

みなさんも是非GETしてねウインクバイバイ

 

招待コード

SHOPS_K8LHC6

 

メルカリショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットするならグラマラスパッツキラキラ

グラマラスパッツを

一年間履いた効果がすごいお願いラブラブ

 

 

セルライトが気になる方、

脚痩せしたい人におすすめです😉

 グラマラスパッツ

 

 

ブヨブヨーだった脚が、、

 

下矢印

グラマラスパッツ履いて

変わりましたOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽちッと押していただけると喜びますニコニコ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

PVアクセスランキング にほんブログ村