小6娘・小3息子と3人暮らし

(灬˘╰╯˘)

 2018年2月に離婚して

シングルマザーになりました

 

元々在宅で仕事していて

現在もそのまま在宅ワーカーです

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ

 

*更新しました*

右矢印11月シンママのネット副収入

 

 
 
 
 
 
冷蔵庫が空っぽなので
食料品を買いにドンキに行ってきました♪
 
image
 
 
相変わらず家族連れが多いドンキ。
我が家は節約のために
まとめ買いしてるので
カゴいっぱいに買ってきましたニコニコ
 
 
今回の戦利品は♡
image
 
キャベツが千切りできるピーラー!
包丁でやるの面倒だったんですよねアセアセ
 
これで少し家事がラクできるデレデレ
 
 
 
 
ドンキの支払いはスマホアプリを使うから
お金のやり取りもなくて衛生的♪(`・ω・´)b
 
今の時期
なるべくお札や小銭を直接やりとりするのは
控えたいですねアセアセ
 
image
 
 
 
 
ドンキのポイントは
いつもんで貯めたポイントを交換してます
 
 
だから、我が家の食費は0円ラブドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ドンキのお買い物は
いつもんを使ってお支払いOK
↓  ↓  ↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
無料で使えて
レシートやログインで貯まりますウインク
 
 
 
登録してから30日以内は
1000円分コインがもらえる特別案件あり♪
 
例えば、ファンケルクレンジング500円なら
いつもん経由で申し込むと
200円コイン+1000コインもらえますキラキラ
つまり、700円のお小遣い付きピンクハート
 
 
ここからチェックしてねウインク
いつもんなら
ケンタッキーやミスドだって無料(о´∀`о)
コインを貯めて楽しみましょう❤︎
 
 
 
 
 
 
さらに、キャッシュビーで
缶詰が出てたのでレシート申請♪
10円GETですピンクハート
 
キャベツも対象だったんだけど
バーコードついてなかったので申請できませんでした(´;ω;`)
キャッシュビーに申請するなら
バーコード付きを買ってねウインク
 
image
 
 
レシート申請でお金が貯まる❤︎
貯まったポイントは現金に交換して
また食費に使ってますウインク
 
招待コード   A8HD8
(コピペできます・有効期限2020.5.7)
 
 
 
今日聞いたんだけど
我が家の隣町でもコロナ患者が出たそうです…
遠いことだと思っていたけれど
より一層自己管理が必要ですねアセアセ
 
 
 
 
 
 

カツカツだった生活が

貯金できるようになりましたキラキラキラキラ

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
登録するなら今がおすすめ!
今なら条件クリアで200円
2人に1人アマギフ500円もらえます❤️
 
 
 
 
↑  ↑
こちらから500円もらえます
image
 
 
 
 
 
改めて作ってみました!
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村