小6娘・小3息子と3人暮らし

(灬˘╰╯˘)

 2018年2月に離婚して

シングルマザーになりました


元々在宅で仕事していて

現在もそのまま在宅ワーカーです

忙しい毎日ですが

節約&貯金頑張りますニコニコ


副収入を増やすなら♡

2月のネット収入更新しました






息子が体育の授業

走り幅のときに

足首をグキッと痛めガーンアセアセ


整形外科で診てもらったときの

給付金が入金されていましたキラキラ



日本スポーツ振興センターの

災害共済給付制度を利用


日本スポーツ振興センターのHP
からお借りしました




学校での怪我を

保証してくれるものですが

実費よりも多く返ってくる

とは知りませんでしたびっくりアセアセ



たしか窓口では500円しか

払っていなかったのに

入金された金額を確認すると






調べてみると、


健康保険証で先に支払いをしておき

あとからその支払った実費に加えて

見舞金(10分の1の金額)


が戻ってくるらしいです。




思い返してみると

息子が幼稚園時代

お友達から頭に石を投げられて

病院に行ったときも

お世話になったような記憶

がありますショボーンアセアセ



災害共済給付制度ありがたいお願い

普段は気にしないけど

いざとなったときに本当助かるなぁと

実感しました( ´ ▽ ` )






自宅で出来ることないかな?

と思ったらこちら

読んでいただけると嬉しいです😊

スキマ時間に稼げる副業

(別ブログに移動します)


休校中も自宅で

パソコンに向かいながら稼いでますニコニコ





自宅にいながら副収入があります♡

ポイ活は知ったときが始め時ピンクハート

↓↓


まずはポイントタウンがおすすめOK

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
今なら期間限定
条件達成で200円もらえます💖

3月も安定して頂いてます♡





最近よく利用してる
ポイントインカム😘
↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\スイーツ購入で1,000円もらえる♡/

もっと早く登録すればよかったあせる
登録したらまずやる事まとめてます
👍→✴✴




最近ライフメディアが熱い!!!
貯まりやすくておすすめですウインク
↓  ↓
ライフメディアへ無料登録
条件クリアで500円もらえますOK

ノジマ店舗ならポイント交換で1,5倍に!
家電が無料になる
ライフメディアがおすすめ✨