6娘・小3息子と3人暮らし

(灬˘╰╯˘)

20182月に離婚して

シングルマザーになりました

 

元々在宅で仕事していて

現在もそのまま在宅ワーカーです

忙しい毎日ですが

節約頑張ります笑

 

シンママ副収入まとめ札束

 

 

 

 

 

 

今月も

ネズ吉捕獲しました‼

 

 

 

 

シンママのスキンケア

お気に入りの

基礎化粧品もあるけど

 

お金をかけてられないので

 

 

わたしはいつも

「ここぞ!」というお得なタイミングで

買うようにしてますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回はこちらを

購入させていただきましたハート

 

 

 

 

今回は、ポイントインカムの

こちらから左下矢印左下矢印

 

 

 

ポイントインカムを経由して

購入すれば

1,000円返ってきますOK

 

つまり

2,139円→1,139円キラキラ

 

 

 

そして!!

開催中のネズ吉捕獲のイベント

に参加しておくと

 

ランダムで

200~500円多くもらえますむらさき音符

 

 

前回は436円もらえました♡

 

 

 

TOPページのこのイラストから

「急行する」をクリック上差し

 

 

 

 

1000円以上の案件に

参加するだけ!

さらにお小遣いが貰えます札束

 

今月は近畿地方の方が

地方ボーナスウインク

 

 

(300RPがもらえて

残り700RPでクリアです)

↑このイベント

理解できるまで時間かかりましたあせる

 

 

 

 

案件に参加して

承認待ちになると

「捕獲ボタン」

が押せるようになります!!

 

↓↓

 

 

今回は293円でした~乙女のトキメキ

 

つまり合計で1,293円

もらえたことになりますウインク

 

 

 

 

注文時の詳細は…

 

・定期コース2か月おきに設定

・支払いは後払い(手数料無料)

にしましたニコニコ

 

 

肌に合わない場合は

自由に停止できるのも安心ですねむらさき音符

 

 

 

 

製薬会社のスキンケアシャンプー

アットコスメでも評判のいいので

使うのが楽しみです爆笑音譜

 

 

気になる方は

是非チェックしてみてねウインク

こちらから通常より多い

350円もらえます下差し

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ここから登録で250円もらえます

 

 

すぐ通帳に載りました乙女のトキメキ

 

案件は「オールインワン」

で検索してみてねウインク

こちらから飛べます→♡♡

 

 

 

✴✴✴

 

 

 

自宅にいながら

収入がありますウインク

専業主婦の頃から続けてます恋の矢

↓↓

 

 

一番おすすめのポイントタウン照れ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから無料で登録できますOK
 
1円~楽天ポイントに交換可
500円~現金に換金できます
 
 
ポイントタウンなら
ランクボーナスで15%増がうれしい💕
 
 
楽天市場で買い物する前や
メルカリで購入する前は
必ず経由してポイント3重取りしてます札束
 
\メルカリも2%還元/
 
 
 
 
ぽちッと押していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村