*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はじめまして♡

小学生2人を育てるママ、sayaです♡

2018年2月シングルマザーになりました

忙しい毎日ですが節約頑張ります☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

おはようございます爆笑
 
 
 
 
息子君と近所のグラウンドに
キャッチボールをしにいきましたデレデレ
 
 
グローブとバット持って
投げて打って走って
 
めっちゃ健康的(σ・∀・)σ
 
 
 
私も小学生の時
ソフトボールしてたから
楽し~い爆笑
 
 
息子とキャッチボールするのが夢ってゆう
お父さんがたの気持ち分かりますにこ
 
 
 
 
そしてグラウンドに
きれいな桜が咲いてましたビックリマーク
 
 
息子君撮影ニコちゃん
 
 
 
すでに満開ですラブ
 
とっても綺麗でしたニコニコ
 
 
 
 
 
息子君、
キャプテンになりたいんだって。
 
 
だから毎日練習頑張るらしい。
 
 
なんだか頑張ってる姿を見ると
ますます応援したくなりますきゃー
 
 
 
 
 
でも、、、
昨日激怒しました。
 
 
 
「もう晩御飯作らないといけないから
あと三球ね」って言うと
 
 
 
 
 
駄々をこねて
 
 
 
 
 
砂を投げてきやがったムキー
 
 
 
 
 
自分の思い通りにならないからって
砂を投げるのは絶対
してはいけないことだよ。
 
 
 
野球がいくらうまくなっても
人としてダメだと思うよ。
 
 
 
まずは人間として
成長してね。
 
 
 
次同じことをしたら
野球続けられないからね、と
 
 
 
 
反省文を書かせました。
 
 
 
 
 
 
 
そして娘は娘で
耳が痛いと嘘をつきました。
 
 
 
 
私は本気で中耳炎かな?と心配して
病院を予約したんだけど
 
 
出発直前になって
 
 
嘘だと告白しました。
 
 
 
 
 
ご飯を食べたくないときとか
 
 
 
お腹いたーいとか言って
 
 
嘘をつく。
 
 
 
 
どうしたものかチーン
 
 
 

ポチッと押していただけると

励みになりますニコニコ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ