私はどっちかというと潔癖です。


旦那は帰ってきてから手を洗わないので私内心イラっとしてます・・・・。


旦那がお風呂に行ったすきに、旦那の触ったドアノブやリモコンをアルコールでふきます。


そして何事もなかったかのようにいます。



ストレスのない毎日を過ごしませんか?

    興味の持った方はこちらからどうぞ