ご訪問ありがとうございます。
アラフォー2児ママTomoですニコニコ

TOEIC結果、ネットにて判明しましたー!!!!


なんと!800越えたーガーン

リスニングに助けられたカタチ!
9割近く取れるとは意外!

というか
リーディングよ!
何問が解けなかっただけありますチーン

単語のリスニングとシャドーイングしかできず、
一度もテキストを開かなかったのが
まんま結果に出た。
ということになります。わかりやす!

これ、ちゃんと対策やってたら
もっと取れていたのかな…。
でも手応え的に、マグレな気がしますキョロキョロ。リスニングもそこまで自信なかったし。

英検準1級合格といい、
なんか運は私に甘すぎな気がします。

勉強の足りなさは自覚しているので
(今はインフルエンザ対策で手一杯ですが)
英語勉強がんばります!

これで派遣先で
「TomoさんってTOEICいくつ?」
と聞かれても
答えて恥ずかしくない…かな?

ただ
派遣先に私の居場所がまだあれば、の話ですが滝汗

なんか
悪寒と身体の痛みがある気がして…。

チーン

病は気から。考えないことにします。

ではでは
取り急ぎ、ご報告でしたー!