こんばんはニコニコオーナメント





今日はめっちゃ暖かかったですね!!


やっと春が来たって感じました!


桜の開花も各地で始まったみたいです桜桜











今日は友達とジャニーズショップに行ってきました!!



私は「王様に捧げる薬指」って言うドラマを見てから山田涼介にハマりました飛び出すハート


呼び方が定まらずフルネームがいちばんしっくり来てるのでフルネームで読んじゃってます🥹







2023-2024のHey! Say! JUMPのライブは名古屋と大阪に参戦しましたびっくりマーク




席運はそんなに良くなかったけど、ライブというものにあまり行ったことがなかったので、会場全体の大迫力を見れただけでもう大満足でしたニコニコピンクハート




ファンクラブというものにも初めて入って、正月とか誕生日にハガキなどを送ってきてくれることにまず感動しました魂が抜ける








当然ショップにも初めて行ったのですが、入場するのに予約がいるんですね驚き



友達が何回か行ったことがあったみたいなので予約は任せちゃいましたアセアセ







まず入ったら、QRコードを読み取って、買うサイト?に飛びました



そのサイト内で店内にある写真やグッズのQRコードを読み取ることでカートに入れることが出来るようになってました!めちゃハイテクハッ



グッズは実物が展示されてたり、メンバーの直筆メッセージ?もあったりしてめちゃめちゃ選ぶのが楽しかったです!




下矢印グッズの展示







最近は、「マルス-ゼロの革命-」というドラマを見てみっちーにもハマりました🥹



「マイ・セカンド・アオハル」も見てて、そこからちょっと気になりつつあったんですが、金髪のみっちーやばすぎて一気に沼ってしまいました、、








私が今回買ったグッズはこちらです下矢印




この知念くんビジュが良すぎて買っちゃいました赤ちゃんぴえん






写真やグッズがとても良心的な価格でびっくりですハッ



写真が1枚180円、アクリルクリップが1200円、ショッピングバッグ?が130円だったかな


全部で2050円でしたびっくりマークキラキラ








お会計の時もスマートで、サイト内で2次元コードの生成?みたいなの押すとカートの情報が記録されて、それをレジ横の機械で読み取ると、番号札が出てくるので呼ばれたらお会計!という感じでした






店内は思っていたより狭めだったのですが、予約制なのでそんなに混み合ってもおらず、快適にお買い物をすることが出来ました!








もし行くの迷われてる方がいたら、ぜひ1回行ってみて欲しいです!思っているより楽しめますニコニコ飛び出すハート







今日はこの辺でおやすみなさいオーナメント





ではニコニコびっくりマーク