こんばんは大あくび




ブログ始めてからギリ毎日投稿続けられてるけど、気づいたらどんどん投稿する時間が遅くなってきてる爆笑



すぐ飽きちゃう性格なのでこれだけは続けていけるように頑張りたい、、!アセアセ





今日は、


「MY BEST PICKキャンペーン

3月編」


っていうのがもうすぐ終わってしまうというのを見て気になったので、私もやってみようと思います!






​MISSHA グロウスキンバーム





これは私が最近買った中で1番感動したものですびっくりマーク


今までファンデを塗ると乾燥しちゃってモロモロ(?)が出てきちゃうのが悩みでしたもやもや


でもこれを塗ってからファンデを塗るとしっかり潤って夜までずっと綺麗なままでしたピンクハート




しかも!

デイクリーム+モーニングパック+プライマー+ツヤクリームの 4in1なんです!!


乳液いらずで下地効果もあるので、

私は毎朝、

化粧水→クリーム→ファンデ・・・

の順で塗っています!めちゃ時短なります!




スパチュラも付いているので衛生面もよきです

にっこりキラキラ




朝はギリギリまで寝てたい派の方にはとてもおすすめですニコニコびっくりマーク









​YSL  ラディアントタッチグロウパクト




もう見てるだけで幸せになれるパケをしてらっしゃる、、


これは完全にパケ買いをしちゃったのですが、

使ってみたらめちゃめちゃ良かったです!





黒かピンクかで迷っていたのですが、

私は混合肌なのもあり頬の乾燥が気になっていたので、ツヤ感の強いピンクの方にしました!


保湿力がとても高いので冬にはピッタリなのですが、もしかしたら夏は少し崩れやすいかもしれませんアセアセ





今限定パッケージになってるみたいで可愛さがさらに増してます🥺ラブラブ





私みたいに混合肌の方や、乾燥肌の方にはとてもおすすめですニコニコピンクハート








​蒸気でホットアイマスク


もうこれは有名すぎて紹介するまでもないですかね?笑





最近お仕事でパソコンとにらめっこする時間が多く目を酷使してるせいか、目を元凶に首と肩に痛みが移動してる気がします凝視PC



首が痛すぎてしんどかった時に買った

このホットアイマスク。


使い始めてから徐々に

首が痛くなることが減ってきました!





袋を開封したらすぐにあったかくなってくれるので一瞬で疲れがほぐれていきますよだれ



香りは、


無香料

ゆず

ラベンダー

森林浴

ローズ

カモミール


があります!


私は特にゆずと森林浴の香りが好きですピンクハート




目だけでなく、首や肩のコリに悩んでる方や

香りを楽しみたい方にとてもおすすめです!!