こんにちはニコニコニコニコ





ついにアイコン変えました!!

下呂温泉に行った時の写真ですカメラ✨️


友達がいい感じに撮ってくれましたにっこりピンクハート


足湯に浸かりながら食べた温玉ソフトは絶品でしたよだれ


ゆあみ屋さん











下呂温泉で有名なのと言えば下呂プリンですかね?


こちらは何種類かあって、

見た目もとても可愛かったですピンクハート


私はメロンソーダにしました!


友達は確かいちごだったかな?


季節限定のものもあるので

オールシーズン楽しめます!












そして私のイチ押しがこれ!


自家製バターの明太焼きおにぎりおにぎりラブラブ


もうさいっっこうに美味かった!!


下呂温泉に行った方にはぜひ食べて欲しい!



外観はこんな感じですニコニコ


私が行った時はちょうど足湯が封鎖されてましたが、今は入れると思います












最後に紹介したいのが

テルマエ射的さん!


倒したアヒルの点数によって景品が貰えます!


アヒルごとに点数が違って、

きらきらの子だと点数が高かったりします



友達と力を合わせて

3等の下呂プリンを頂きました!


スタッフさんがとても優しくて

撃ち方を教えて下さるので

自信ないよって方でも安心です😌𓈒𓏸











他にもジブリグッズが売ってるお店があったり

街の中にカエルが沢山居たりで

1日あればめいっぱい満喫できました!





下呂温泉気になった方は

ぜひ行ってみてくださいっ!





ではニコニコびっくりマーク