こんばんは😊


今日は仕事始めでした✨

私のメインの仕事はペット用品のネット通販の受注・梱包・発送・メーカーへの発注などです☺️


年末年始で問屋さん、メーカーさんがお休みになってたけどお客さんからの注文は入るので、その年末からの注文分が一気に入荷してきました😅


それを今日から順番に梱包・発送して行くんですけど今日は土曜日なので宅配業者さんの集荷がいつもより2時間も早い!笑

必死になって年末までの注文分を出荷する事が出来ました🙏笑


次は明後日、残りの分頑張らないと💪



突然ですが皆さんの今年の抱負はなんですか?😊


私の抱負は2個あって、1個目は『イライラしない』だったんですけど、年明けて2日目で旦那と大喧嘩したのでその目標は早くもクリア出来ませんでした😂


2個目は『妊活を頑張る』です✨

結婚して2年ですが子供は居ない私達。

ずーっと子供は欲しかったけど、そこまで真剣には考えては居ませんでした。

でも去年、私の妹の妊娠が発覚して色々聞いていく内に私も欲しいとゆう気持ちが湧き上がってきました🥰

ただ、年齢も年齢なのでもし出来なかったら夫婦2人の人生もありかなと。

でも出来る事なら欲しいので頑張ってみたいと思います!


こうやって書いたり誰かに言ったりしていたら現実になるかなぁと思い書いてみました😊


前の職場も辞める時は絶対寿退社って毎年の言ってたら、本当にそうなったので😂笑


言霊を信じて頑張ります🙏



写真はこの間のお散歩中に撮れたお写真✨

なんかエモいの撮れました😍



最後まで読んで頂きありがとうございました😊