皆さん、こんばんは✨


今日はお正月休み最終日です!

明日から仕事…🥲

楽しいお休みは一瞬で過ぎますね😅


今日は旦那さんもお仕事お休みだったので、午前中は禅の病院に行き、それが終わってから和泉市にある『池上曽根史跡公園』に行ってきました🥰


そこまで大きい公園ではないけれど、のんびり歩くには丁度いい公園でした☺️








16歳の禅おじいちゃん、頑張って歩きます!!笑

慢性腎臓病と貧血の数値は安定に良くないけれど、食欲はものすごく旺盛!🙌

この調子で体重キープしながら17歳を目指して下さい😊🙏



皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?✨

私はこんなに休んだお正月は学生以来初めて?ってゆうくらいゆっくりさせて頂きました☺️



お仕事が始まってる皆さま、今年も頑張りましょうね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました😊