こんばんは✨


皆さんは初夢見ましたか?🌝


初夢って元々は31日から1日にかけて見る夢だったのがなんだかんだあり(笑)1月3日に見る夢が初夢になるそうです!😄


私の初夢は『交通事故にあった人を助ける夢』でした☺️


私、夢の中でいい事してた!😂

夢占いでは人間関係が好転していくサインだそうです✨

前日に喧嘩した旦那さんとの関係性の事をゆってるのか…😅


その夢のおかげかはわからないですが、先日行われた旦那さんとの大喧嘩は無事、仲直り出来ました。笑笑


定期的に抜き打ちで待ち受けを見せて貰う事と次やったらこの関係が終わると思え。としっかり躾ておきました。笑


ぶっちゃけ犬や猫より手がかかるんだから。


夢の話に戻りますが、私は毎日夢を見ます。

それも大体、朝起きても覚えてる。笑

そして見る夢で1番多いのが

『ゾンビに追いかけられる夢とゾンビと戦う夢』や

『何かに追われて走って逃げる夢』や

『旦那と喧嘩してブチギレる夢』笑


ブチギレる夢は自分の怒鳴り声で目覚める事もしばしば。笑


そんな夢ばっかり見るもんだから疲れが取れない!!🥲


どうしたら夢も見ずに朝までぐっすり眠れるのか…笑

誰か教えてください🙏


今日のお写真は私が実家で飼ってた仁(享年14歳)と禅の若い頃🥰

ダンゴムシみたいに寝てる姿です♡

一緒に生活してると行動まで似てくるんだなぁと思わせてくれるお写真です🥰



最後まで読んで頂きありがとうございました😊