新年早々夫婦喧嘩勃発しました。


私達夫婦は2人とも頑固なので普段から夫婦喧嘩は多め。笑


休みが被って1日中一緒に居てて、喧嘩せずに終わった日は1日もない。笑


小さい事で必ず揉める😂


ただ、基本的には喧嘩は引きずらない。

その後普通に喋るか、長くても寝たら普通に戻ります!


でも今回は一晩経った今でも口を聞いてない。笑


理由は『旦那の携帯の待ち受け画面が他所の女の人とその子供』だったから。


ことの発端は昨日の仕事帰りに旦那さんを職場まで迎えに行った帰りでした。

(私が自分の職場に用事があったのでそのついでに迎えに行きました。私と旦那さんの職場は車で5分くらいの距離にあります。)


ちらっと見えた携帯の待ち受けには知らない女。


え、誰それ?って聞いたら、前の職場の人との事。

私からしたら奥さんでも無い女の人を待ち受けにしてる意味がわからない。


ぶっちゃけ好きなアイドルや芸能人なら全然許せる。

でも今回は前の職場の従業員とその子供。


旦那さんは私の写真を待ち受けにした事がない。笑


なのにそんな知らん女は待ち受けにするんかよ。と私は怒りMAX。

怒り通り越して泣けて来た。


旦那さんの言い分は、私に見せたかったから。

そんなんわざわざ待ち受けにする必要ある?

普通に画像として見せてくれたらいいんちゃん!?

その理由を聞いて、あ、そっか〜!とはならん。


これって私の心が狭いんかな?


私に見せたいと言いながら私が気づくまで見せて来なかったくせに。


別に浮気とかは疑ってないけど、ショックの方が大きかった。


全面的に俺が悪かったと謝っては貰ったけど、流石に今回の件はそんなすぐに気持ちの切り替えが出来ず。


一晩経った今も冷戦状態。


さぁいつ仲直り出来るのはいつになる事やら。



嫌な話だったので最後は禅の可愛い寝顔で癒されましょう♡


最後まで読んで頂きありがとうございます😊