昨日はお正月用の写真を撮りました📸

そんな本格的な飾りとかはないけれど気分だけ😂


ただ写真の材料集め始めたのが12月31日でどこの100均もほぼ売り切れてて…笑笑

なんとか寄せ集めた飾り達です😅


その寄せ集めた飾りで撮れたお写真がこちらです✨






なんて質素な写真。笑

うちの子達はなんせおやつが大好き♡笑

おやつの為なら頑張れる『待て』😂

猫のレオでさえチュールの為なら待てちゃうんです!🙌

チュールってほんとに凄いよね!笑

嫌いな猫居ないんじゃない?ってゆうくらい食いつく🤣


みんなお利口さんに写真撮らせてくれました✨



お利口さんにしてくれてたのでご褒美に犬組さんだけですがおせち料理をプレゼント🎁






めっちゃ豪華じゃないですか?!笑

これでお値段4,500円😂

値段もそこそこするけどね😏


ちなみにお品書きはこちら💁‍♀️



もう用意してる時から待ちきれないリンとミク🤩

そして自分はもらえないけど一緒に喜ぶレオ😻


レオには別でチュールで用意した特別ご飯をプレゼントしました🥰




視線を外せないミク😋




冷凍で届いたので一晩かけて解凍し、少しレンジで温めてからあげました🙌


チンしたらぐちゃぐちゃになった。笑


一回で食べ切るには多いので何回かのご飯に分けてあげたいと思います😄



最後まで読んで頂きありがとうございましたっ☺️