Ah-ah-ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah, ah-ah

 

Ah-ah-ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah, ah-ah

 

Oh, oh, oh

 

Oh, oh, oh

 

 

I'll be there for you

私はあなたと共に

 

When your wings break

その翼が壊れてしまった時も

 

 

Letting go of you

あなたを手放す時、

 

That's a Heartbreak

それは心の傷になる

 

 

ね あね かどぉどぅん ぴみれ えぎ

내 안에 가둬둔 비밀의 얘기

私の中に閉じ込めておいた秘密の話

 

yeah, yeah

 

さらんいらん かむじょん ったうぃ

사랑이란 감정 따위

愛という感情なんて

 

みっじ もったる なえ えぎ

믿지 못할 나의 얘기

信じられないような私の話

 

yeah, yeah

 

さしる なん ぬんむり ふるじる あな

사실 난 눈물이 흐르질 않아

実は私は涙を流せないの

 

さんちょばっじ あんけ すむぎん

상쳐받지 않게 숨긴

傷つかない様に隠した

 

ちょぬんりょぐる かじん ひょんしる

초능력을 가진 현실

超能力を持った現実

 

 

くんで のるる ぼん すんがん

근데 너를 본 순간

それなのに君を見た瞬間、

 

のむ きっぽ うろっそ

너무 기뻐 울었어

とても嬉しくて泣いてしまったの

 

 

おろぶとぅん ね まめ

얼어붙은 내 맘에

凍りついてしまった私の心に

 

せろ ぴおなぬん っこっどぅるぐぁ

새로 피어나는 꽃들과

新しく咲いた花たちと一緒に

 

びんじむ そげ かむちょわっどん ごん

빙짐 속에 감춰왔던 건

氷の中に隠していたのは

 

おろいっとん のる ひゃんはん ね まむ

얼어있던 널 향한 내 맘

あなたへの凍ってしまっていた気持ち

 

 

てやんうる た さむきん じぇ

태양을 다 삼킨 죄

太陽を飲み込んでしまった罪も

 

いじぇ さへじん すんがん

이제 사해진 순간

もう消えてしまった瞬間

 

のえげん なん

너에겐 난

あなたには私が

 

Virtual Angel

 

たり っとぅご わんそんどぇん ね まむ

달이 뜨고 완성된 내 맘

月が昇って完成した私の心

 

のえ Angel

너의 Angel

あなたの天使

 

 

Oh, oh, oh

 

Oh, oh, oh

 
 

I'll be there for you

私はあなたと共に

 

When your wings break

その翼が壊れてしまった時も

 

 

Letting go of you

あなたを手放す時、

 

That's a Heartbreak

それは心の傷になる

 

 

ねが はんぼん うっすみょん じょんぶ っすろじんでど

내가 한번 웃으면 전부 쓰러진데도

一度笑えば、全て倒れてしまっても

 

ね ぬんりょぐる すむぎみょ さらわっとん ごん

내 능력을 숨기며 살아왔던 건

私の能力を隠しながら生きてきたのは

 

Just Like のるる まんなん ふ ぱるぎょんはん ごん ね ぼんぬん

Just Like 너를 만난 후 발견한 건 내 본능

あなたに会ってから見つけたのは私の本能

 

Better now, Super Now, Hyper Now

 

whoa, uh-oh

 

 

Oh, oh, oh

 

Oh, oh, oh

 

 

I'll be there for you

私はあなたと共に

 

When your wings break

その翼が壊れてしまった時も

 

 

Letting go of you

あなたを手放す時、

 

That's a Heartbreak

それは心の傷になる

 
 

おろぶとぅん ね まめ

얼어붙은 내 맘에

凍りついてしまった私の心に

 

せろ ぴおなぬん っこっどぅるぐぁ

새로 피어나는 꽃들과

新しく咲いた花たちと一緒に

 

びんじむ そげ かむちょわっどん ごん

빙짐 속에 감춰왔던 건

氷の中に隠していたのは

 

おろいっとん のる ひゃんはん ね まむ

얼어있던 널 향한 내 맘

あなたへの凍ってしまっていた気持ち

 
のえ Angel

너의 Angel

あなたの天使

 

 

ちょるでろ てやんえ じじ あな

절대로 태양에 지지 않아

太陽になんて絶対負けない

 

おどぅむど ねげぬん ひみどぇ more

어둠도 내게는 힘이 돼 more

闇ももっと私の力になる

 

なびろそ ぬぬる っとぅみょん

나비로서 눈을 뜨면

蝶になって目を覚ますと

 

なるる じょじゃんへ savior

나를 저장해 savior

私を保存して

 

 

へんぼぎらん through the line

행복이란 through the line

幸せとは順を通して

 

のる と さらんへ じゅrれ

널 더 사랑해 줄래

あなたをもっと愛してくれる

 

のるる ひゃんはん ゆいらん Angel

너를 향한 유일한 Angel

あなただけの天使

 

なら ぼるけ に まめ Eden

날아 볼게 니 맘의 Eden

飛んでみるね君の心のエデンに

 

よぎん Eden

여긴 Eden

ここはエデン

 

 

Oh, oh, oh

 

あるむだうん ね まめ Eden

아름다운 내 맘의 Eden

美しい私の心のエデン

 

Oh, oh, oh

 

 

I'll be there for you

私はあなたと共に

 

When your wings break

その翼が壊れてしまった時も

 

Ooh, yeah

 

Letting go of you

あなたを手放す時、

 

That's a Heartbreak 

それは心の傷になる

 

In my Eden

私のエデンでね

 

 

Ah-ah-ah-ah-ah, ah-ah, ah-ah, ah-ah