Never gonna come down

絶対に諦めないで


Never gonna break down

絶対に壊れないで


Never gonna come down

絶対に辞めないで


Never gonna break down

絶対に壊れないで



나를 향하는 여러 말들이

私に向けられた様々な言葉が


들려온대도 난 두렵지 않아

聞こえてきてももう怖くない


내 안을 채운 이 강인함들은

私を満たしているこの強さは


점점 더 커질까 커질거니까

どんどん大きくなっていくから


who know?

誰が知ってる?


또 다시 시작 될 내 new story는

また始まる私の新しい物語は


너와 함께 할래

あなたと一緒に


더는 혼자가 아냐

もう1人じゃない



Shhh I'm going on my way

静かにして、私は私の道を行くから


Honestly 때론 난

正直私は時に


약해질까봐 겁이나 yeah

弱くなるかもしれなくて怖い


그래 I'm gonna Sing my life yeah

だからこそ、私は私の人生を歌うよ


우리란 이야기를 써봐

私たちという物語を書いてみて



Come on bam ba ram ba sing with me

一緒に歌って


Come on bam ba ram ba dace with me

一緒に踊ろうよ


우리의 세상 알지? 예쁘니 yeah

私たちの世界わかるよね?綺麗なの


Say it deaeseohsta



Come on bam ba ram ba sing with me

一緒に歌って


Come on bam ba ram ba ram ba ram ba


빛날 너와 나의 모습이 yeah

輝く私たちの姿が


영원토록 이어지게

永遠に続くように



Never gonna come down

絶対に逃げないで


Never gonna break down

絶対に壊れない


아픔 모두

痛みなんて全て


딛고 일어나

乗り越えて立ち上がって


cause I'm cool

私はクールだから


내가 가는 길에 pull pedal을 밟구

私が進む道でペダルを踏んで


멈춤 없이

止まらずに


wave yeah I'm coming through

波に乗って私は行く



I'm so elastic


믿어주는 네가 있기에

信じてくれるあなたがいるから


흔들리진 않을래

揺らがない


내 곁에 네가 있을 걸 알기에

私のそばにあなたがいるから


Honestly 때론 난

正直私は時に


약해질까봐 겁이나 yeah

弱くなるかもしれなくて怖い


그래 I'm gonna Sing my life yeah

だからこそ、私は私の人生を歌うよ


우리란 이야기를 써봐

私たちという物語を書いてみて



Come on bam ba ram ba sing with me

一緒に歌って


Come on bam ba ram ba dace with me

一緒に踊ろうよ


우리의 세상 알지? 예쁘니 yeah

私たちの世界わかるよね?綺麗なの


Say it deaeseohsta



Come on bam ba ram ba sing with me

一緒に歌って


Come on bam ba ram ba ram ba ram ba


빛날 너와 나의 모습이 yeah

輝く私たちの姿が


영원토록 이어지게

永遠に続くように



All ready?

準備できた?


Then start 나는 부를거야

始めよう、私は歌うよ


우리의 노래를 세상에 닿게해 woo hoo

私たちの歌が世界中に届くように


멀리 울려퍼지게

遠く、響かせて


Honestly 때론 난

正直私は時に


약해질까봐 겁이나 yeah

弱くなるかもしれなくて怖い


그래 I'm gonna Sing my life yeah

だからこそ、私は私の人生を歌うよ


우리란 이야기를 써봐

私たちという物語を書いてみて



Come on bam ba ram ba sing with me

一緒に歌って


Come on bam ba ram ba dace with me

一緒に踊ろうよ


우리의 세상 알지? 예쁘니 yeah

私たちの世界わかるよね?綺麗なの


Say it deaeseohsta



Come on bam ba ram ba sing with me

一緒に歌って


Come on bam ba ram ba ram ba ram ba


빛날 너와 나의 모습이 yeah

輝く私たちの姿が


영원토록 이어지게

永遠に続くように



Never gonna come down

絶対に諦めないで


(never gonna come down)


Never gonna break down

絶対に壊れないで


(never gonna break down)


Never gonna come down

絶対に辞めないで


(Never gonna come down)


never gonna break down

絶対に壊れないで


(no, oh, oh, oh)