oh, yeah


のる ちょうむ ぼん すんがん
널 처음 본 순간
君と初めて会った時

ぬに ぶしょ なん ばねぼりょっそ, oh
눈이 부셔 난 반해버렸어, oh
眩しすぎて一目惚れしちゃったみたいなの

Shiny light よんろんはん のえ もすぷ To heart, all right
Shiny light 영롱한 너의 모습 To heart, all right
光輝く君の姿を胸に刻んで


かっごしぽ ぼごしぽ
갖고 싶어 보고 싶어
欲しいし、会いたいの

ぱんっちゃきどん のん まうむ そぐ よるびょん
반짝이던 넌 마음 속 열병
輝く君のせいで熱くなって、病気みたい

Step by step, のる ちゃっこまん しぽ
Step by step, 널 찾고만 싶어
少しずつ、君を見つけたい

(Step by step, のる ちゃっこまん しぽ)
(Step by step, 널 찾고만 싶어)
少しずつ君を見つけたいの


Every day, めいる はる っしく
Every day, 매일 하루 씩
毎日1つづつ

Every way, めぼん たるげ
Every way, 매번 다르게
全ての方法を使って、毎回違う様に

のえ じゃりん こじょ がぬんで
너의 자린 커져 가는데
君の価値はどんどん大きくなっていくのに


おんまえげ まるん もってど
엄마에게 말은 못해도
誰にも言えなくても

かんじょらん ね まうむ もどぅん ごっ
간절한 내 마음 모든 것
切実な私の心全て

Close up, いじぇ ぬぬる っと
Close up, 이제 눈을 떠
もう目を閉じて

ねが のるる ちゃっげっそ
내가 너를 찾겠어
私があなたを見つけるよ


It's gold or white?
これは金色なの?白色なの?

のむ おりょうん じるむん
너무 어려운 질문
難しすぎる質問

It's mine or not?
私のものなのか、違うのか

(It's mine)
私のものよ

おんじぇがぬん my things
언젠가는 my things
いつかは私のものに

もどぅ のるら っかむっちゃく
모두 놀라 깜짝
皆びっくり驚くの

ね そんもげ ぱんっちゃく
내 손목에 반짝
私の手首か光り輝くから

It's new or classic?
新しいの?古いの?

ね さらんうる た じゅるけ
내 사랑을 다 줄게
私の愛を全てあげるわ


If you wanna know the worth then
もし君がその価値を知りたいなら

のる かじょや へんぼけじょ
널 가져야 행복해져
私のものになって、幸せになって


Dollar, dollar のえ ちゃい
Dollar, dollar, 너의 차이
お金と君との違い

You don't have it, なん うぃん そんもぐろ
You don't have it, 난 왼 손목으로
それは私の左手にいない事だよ


Right now
今だよ

しがぬん ticking over time
시간은 ticking over time
時間はすぐ過ぎ去るもの

Have it now
今すぐに

く しがんまじょ がっけ どぇ
그 시간마저 갖게 돼
その時間さえも手に入れる


Every day, めいる はる っしく
Every day, 매일 하루 씩
毎日1つづつ

Every way, めぼん たるげ
Every way, 매번 다르게
全ての方法を使って、毎回違う様に

のえ じゃりん こじょ がぬんで
너의 자린 커져 가는데
君の価値はどんどん大きくなっていくのに


おんまえげ まるん もってど
엄마에게 말은 못해도
誰にも言えなくても

かんじょらん ね まうむ もどぅん ごっ
간절한 내 마음 모든 것
切実な私の心全て

Close up, いじぇ ぬぬる っと
Close up, 이제 눈을 떠
もう目を閉じて

ねが のるる ちゃっげっそ
내가 너를 찾겠어
私があなたを見つけるよ


It's gold or white?
これは金色なの?白色なの?

のむ おりょうん じるむん
너무 어려운 질문
難しすぎる質問

It's mine or not?
私のものなのか、違うのか

(It's mine)
私のものよ

おんじぇがぬん my things
언젠가는 my things
いつかは私のものに

もどぅ のるら っかむっちゃく
모두 놀라 깜짝
皆びっくり驚くの

ね そんもげ ぱんっちゃく
내 손목에 반짝
私の手首か光り輝くから

It's new or classic?
新しいの?古いの?

ね さらんうる た じゅるけ
내 사랑을 다 줄게
私の愛を全てあげるわ


もりぶと ぱるっくっかじ わんびょけ
머리부터 발끝까지 완벽해
頭からつま先まで完璧に

ぽいんとぅぬん ぎょるじょんへっそ そんもげ
포인트는 결정했어 손목에
ポイントは手首に決めた

ちょるて なん ぽぎ もって なん いぼん まんくんまぬん かんだね
절대 난 포기 못해 난 이번 만큼만은 간단해
私は絶対に諦めないわ 今回ばかりは簡単だからね


ぬが むぉら へ? じるとぅ, I don't care
누가 뭐라 해? 질투, I don't care
嫉妬なんて誰が言っても気にしないわ

かんじょんが? ね がちぬん billionaire
감정가? 내 가치는 billionaire
鑑定価格?私の価値は計り知れないわ

Who's premium? What you know?
誰が特別だなんて、君は何を知ってるの?

のるる かじょやげっそ
너를 가져야겠어
君は私のものにならなきゃ


わんびょかん ごん うぇ いり あるんだうぉ
완벽한 건 왜 이리 아름다워?
完璧なものはなんでこんなに美しいんだろう

Heaven's thang


よんぎるる ね なる うぃへ
용기를 내 날 위해
私の為に勇気を出して

まんそりむん not anymore
망설임은 not anymore
ためらいなんて必要ない

のん なえ destiny
넌 나의 destiny
君と私は運命なの


It's gold or white?
これは金色なの?白色なの?

のむ おりょうん じるむん
너무 어려운 질문
難しすぎる質問

It's mine or not?
私のものなのか、違うのか

(It's mine)
私のものよ

おんじぇがぬん my things
언젠가는 my things
いつかは私のものに

もどぅ のるら っかむっちゃく
모두 놀라 깜짝
皆びっくり驚くの

ね そんもげ ぱんっちゃく
내 손목에 반짝
私の手首か光り輝くから

It's new or classic?
新しいの?古いの?

ね さらんうる た じゅるけ
내 사랑을 다 줄게
私の愛を全てあげるわ


It's gold or white?
金色なの?白色なの?

(ちぇひゃんうん たるらど)
(취향은 달라도)
好みじゃなくても

It's mine or not?
これは私のもの?違うの?

(It's mine, う, shimy はん ごる)
(It's mine, 우, shiny 한 걸)
私のものよ、輝いてるわ


もどぅ のるら っかむっちゃく
모두 놀라 깜짝
皆びっくり驚くの

ね そんもげ ぱんっちゃく
내 손목에 반짝
私の手首か光り輝くから

It's new or classic?
新しいの?古いの?

ね さらんうる た じゅるけ
내 사랑을 다 줄게
私の愛を全てあげるわ