Take Away きすが っすだ

Take Away 키스가 쓰다

Take Away 苦いキス


のん たるこめっそっな

넌 달콤했었나

甘かったはずなのにな


Everything ね もどぅん ごっ

Everything 내 모든 것

Every thing 私の全て



たんじ はな むっご しぽ

단지 하나 묻고 싶어

一つだけ聞きたいの


ね まめ のる むっごそ

내 맘에 널 묻고서

私の心に君を尋ねて


ぬん かむるっか

눈 감을까

目を瞑って



Take Me こじっまる ま

Take Me 거짓말 마

Take Me 嘘偽り無く


な おぷし たふる ぎん ばみ

나 없이 닿을 긴 밤이

私無しでこの長い夜を通して


さらじんでど

사라진대도

消えたはずなのに


さらじじゃぬん

사라지잖는

消えない


You Swallow Me

君は私を飲み込んでいく


もく っくてそ ぬっきょじょ た

목 끝에서 느껴져 다

体の奥底から感じられる



I Could Gather Ex Boyfriends


のるる ちゃっぬん くぁんご Flyer

너를 찾는 광고 Flyer

あなたを探す広告のチラシ


Thank You のえげ なん とっべく

Thank You 너에게 난 독백

Thank You 私は君のものになる


I've Been Rolling Down My Sleeping



I Could Make It Better Future


じゃめそ っけん ねいるぶと

잠에서 깬 내일부터

目覚めた明日から


こじっ みそろ なん たんせん

거짓 미소로 난 탄생

偽りの笑顔で私は生まれる



そんまんそげのん Illusion

섬망 속에 넌 Illusion

妄想の中で君は錯覚を起こす


そんみょんへじんごんねあねじょじゃくどぇんちゅおく

선명해진 건 내 안에 조작된 추억

鮮明に覚えているのは何か操作された思い出



ぬんかんごちょっぼるあぺめんせへ

눈 감고 촛불 앞에 맹세해

目を閉じてろうそくの前で誓うの


いごん そんむりや さらんへ じょ

이건 선물이야 사랑해 줘

これが贈り物よ、どうか私を愛して



いぞじゅるけ

잊어줄게

忘れてあげる


いじょじるけ

잊혀질게

忘れられる


のる っとなじゅるけ

널 떠나줄게

君から去ってあげる



こじっまり ぬろまん が Lie Lie Lie

거짓말이 늘어만 가 Lie Lie Lie

嘘が増えていくだけ Lie Lie Lie



Fake It Heart, Fake It All

偽りの感情、全て嘘だったの


ちょんそなん ね おるぐる

청순한 내 얼굴

清純な私の顔


ごうる そぐ なるる ぶぁ

거울 속 나를 봐

鏡の中の私を見て



Fake It Love, Fake It All

偽りの愛、全て嘘だったの


おっとん げ ちんっちゃんじ

어떤 게 진짠지

何が本当で何が嘘なのか


Everything Is Yours

全てはあなたのものよ



I Could Gather Ex Boyfriends


のるる ちゃっぬん くぁんご Flyer

너를 찾는 광고 Flyer

あなたを探す広告のチラシ


そんまん そげ のん Illusion

섬망 속에 넌 Illusion

妄想の中で君は錯覚を起こす


そんみょんへじん ごん ね あね じょじゃくどぇん ちゅおく

선명해진 건 내 안에 조작된 추억

鮮明に覚えているのは何か操作された思い出


ぬん かんご ちょっぶる あぺ めんせへ

눈 감고 촛불 앞에 맹세해

目を閉じてろうそくの前で誓うの


いごん ちゅくぼぎや

이건 축복이야

これは祝福よ


みうぉへ じょ

미워해 줘

私を恨んで