Swipin' every moment


Can never get enough

 

Never-ending circles

 

Can't get you off my mind

 

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la (TikTok up)

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (whoo!)

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la

 

 

じんしるん feelin' (ah)

진실은 feelin' (ah)

真実を feelin' (ah)

 

なん あじく なるる もるじまん, oh yeag

난 아직 나를 모르지만, oh, yeah

私はまだ私のことがわからないけど

 

こじっど healing

거짓도 healing

嘘も癒し

 

ごぷ おぷし おるら はぬる のぴ

겁 없이 올라 하늘 높이

恐れを捨てて上がる空の高さまで

 

and falling in, falling in love

 


いぺ はな むろぼりん ice cream (ooh-ah-ah-ah-ah-ah)

입에 하나 물어버린 ice cream (ooh-ah-ah-ah-ah-ah)

口に1つ咥えたアイスクリーム

 

ね まむ そげ のがぼりに (ah-ah-ah-ah-ah-ah)

내 맘 속에 녹아버리니 (ah-ah-ah-ah-ah-ah)

私の心の中で溶けるから

 

っくち おぷし っぱじょ どぅぬん daydream

끝이 없이 빠져 드는 daydream (ah)

無限にハマっていく幻想

 

ふぁんさん そげ みろ (ah)

환상 속에 미로 (ah)

幻想の中の迷路

 

なるる びちゅん のん mirrow, ooh yeah

나를 비춘 넌 mirror, ooh, yeah

私を照らす君は鏡

 

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la (TikTok up)

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (whoo!)

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (hey!)

 

 

よぎえそ together, むじるそはん くでろ

여기에서 together, 무질서한 그대로

無秩序なままここで一緒に

 

でかだんす いごすろ なる とんじょ, generation

데카당스 이곳으로 날 던져, generation

デカダンス ここで私を投げて generation

 

うりん ちぐむ together なっそん ぬっきむ くでろ

우린 지금 together, 낯선 느낌 그대로 (yeah)

今私たちは一緒に、ぎこちないまま

 

ぷでぃっちご っけじょど い っくめそ うりん generation (hey!)

부딪치고 깨져도 이 꿈에서, 우린 generation (hey!)

当たって砕けても、私たちはこの夢のまま generation

 

 

Ah-ooh-ah, ooh-ah, ah, ah

 

なぬん ねが ちょうん ごる high

나는 내가 좋은 걸 high

私は私が好きなの


のえ くぁんしん しそん はとぅっかじ (hey!)

너의 관심 시선 하트까지 (hey!)

あなたの関心や視線、好みまで

 

Ah-ooh-ah, ooh-ah, ah, ah

 

っくみるこや い すんがん く たるこまん うりん generation

꿈일 거야 이 순간 그 달콤한 우린 generation

夢見たいなこの瞬間 甘い私たちは generation

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la (TikTok up)

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (whoo!)

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (oh-oh-oh-oh-whoa, yeah, yeah)

 

 

よぎえそ together, むじるそはん くでろ

여기에서 together, 무질서한 그대로

無秩序なままここで一緒に

 

でかだんす いごすろ なる とんじょ, generation

데카당스 이곳으로 날 던져, generation

デカダンス ここで私を投げて generation

 

うりん ちぐむ together なっそん ぬっきむ くでろ

우린 지금 together, 낯선 느낌 그대로 (yeah)

今私たちは一緒に、ぎこちないまま

 

ぷでぃっちご っけじょど い っくめそ うりん generation (hey!)

부딪치고 깨져도 이 꿈에서, 우린 generation (hey!)

当たって砕けても、私たちはこの夢のまま generation



La, la-la-la, la-la-la, la-la (TikTok up)

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (whoo!)

 

La, la-la-la, la-la-la, la-la

 

La, la-la, la-la-la-la, la-la (whoo!)