Do it do it do it do it do it all


Do it do it do it do it do it all


Do it do it do it do it do it all


(I will do that I will do that)


Do it do it do it do it do it all


うりん みわんそんいんでど perfection uh

우린 미완성인데도 perfection uh

私たちは未完成でも完璧なの


あじくん なる ちぇうる ぴりょぬん おぷちゃな yeah

아직은 날 채울 필요는 없잖아 yeah

まだ私を満たす必要はないでしょ?


かぬんそん no limit

가능성 no limit

可能性は無限大


っくとぷぬん vision

끝없는 vision

果てしない未来像


うりぬん じょんぶ せろうん ごる た something new

우리는 전부 새로운 걸 다 something new

私たちは全てが新しいの


(You know)

知ってるでしょ?



What's the matter I make it better


ふんどぅrりょど ぴおなぬん うりどぅる

흔들려도 피어나는 우리들

揺れても咲き誇る私たち


'Cause I do it all 


かんじょらん まうめ

간절한 마음에

切実な気持ちで


まいく じぇごそ はな どぅるっしく じょんぶ なろ むrどぅる いるこや

마이크 쥐고서 하나 둘씩 전부 나로 물들 일거야

マイクを握って少しずつ私の色に染めてあげる



Do it do it do it do it do it all


(I will do that I will do that)


Do it do it do it do it do it all



Yeah one step と new trend

Yeah one step 더 new trend


うりん なむたるじ

우린 남다르지 

私たちはひと味違うの


madness


どぅりょうむん おぷじ なん

두려움은 없지 난

恐れる気持ちなんてない


out of this world


じきょぶぁ じぐむ right now

지켜봐 지금 right now

今も見守ってて



Yeah I like it 'cause I like it


ぼんじょがぬん かんじょんどぅるん むじげ びっ love it

번져가는 감정들은 무지개 빛 love it 

虹色の広がっていく感情


I will do it all


じゃゆろうん い すんがん

자유로운 이 순간

自由なこの瞬間



What's the matter I got it better


ふんどぅrりょど ぴおなぬん うりどぅる

흔들려도 피어나는 우리들

揺れても咲き誇る私たち


'Cause I do it all 


かんじょらん まうめ

간절한 마음에

切実な気持ちで


まいく じぇごそ はな どぅるっしく じょんぶ なろ むrどぅる いるこや

마이크 쥐고서 하나 둘씩 전부 나로 물들 일거야

マイクを握って少しずつ私の色に染めてあげる


しがに っさひん く ふえ

시간이 쌓인 그 후의

時間がたまったその後の


 shine bright 


っくとぷし ばんぼくでぃる ごなん oh no

끝없이 반복될 고난 oh no 

終わりなく繰り返す困難


くろってど むぉ おって

그렇대도 뭐 어때 

それがどうしたの?


っと たし しじゃかみょん どぇ

또 다시 시작하면 돼

また始めれば良いだけ


うりぬん one and only

우리는 one and only

私たちは唯一無二なの


せろうん

새로운

新しい


icon



What's the matter I make it better


ふんどぅrりょど ぴおなぬん うりどぅる

흔들려도 피어나는 우리들

揺れても咲き誇る私たち


'Cause I do it all 


かんじょらん まうめ

간절한 마음에

切実な気持ちで


まいく じぇごそ はな どぅるっしく じょんぶ なろ むrどぅる いるこや

마이크 쥐고서 하나 둘씩 전부 나로 물들 일거야

マイクを握って少しずつ私の色に染めてあげる


(Ooh yeah)



Do it do it do it do it do it all


(I will do that I will do that)


Do it do it do it do it do it all


Do it do it do it do it do it all


(I will do that I will do that) 


Do it do it do it do it do it all


whatever it takes