近頃、テレビ見る暇がないので、pepsi NEXのCM、未だにテレビでは見れてません(涙)
ペプシのCMギャラリーでチェック済みですが。
hydeさんがまたまた若返った気がしてならないのですが…。
ペプシをごくごく飲むシーンとかでアップになっても耐えうるお肌のつるつるさ。
まだまだ美貌は衰えていませんな。

通勤中に、目の前にラルクのポスターあったりして、剥がしたい気持ちをグッと堪えてます(笑)
掲示期間が終わったら、ほんと欲しいなぁー。
どうせ捨てるんでしょ?



また、選曲がいいよね~。
インタビューで選曲理由をテッちゃんが説明してたけど、テッちゃんが選曲したのかな?
CMで流れないkenちゃんのギターソロがちょーカッコイイんですけどっ!
これは是非、次のシングルのカップリングに収録して欲しい!
もう、パンクアンシエルとかやめて、カップリングは洋楽カバーにして欲しいなぁ~。
ラルクがどんな風に料理するのか、ワクワク度が倍増するしねw