2009年12月9日(水)

ZEBRAHEADのシークレットライヴに当選したので、行ってきました☆
彼らをアストロホールのキャパで見られるのもなかなかないので、楽しみでした♪

1曲目は「Girlfriend」だったんだけど、なんと、マッティとアリが、あの、アヴリルのパロディPVの女装して登場!!
大爆笑でしたwww



カバーアルバムを中心に演奏するのだけど、最後の方はオリジナル曲も次から次へとやってくれて、大満足な内容でした!
NHKのMUSIC JAPANの収録の後に来たっぽくて、アリがめちゃくちゃごきげんでした(笑)

横浜では聞けなかったシンディー・ローパーの「GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN」が聞けて嬉しかったです♪
「Into You」の途中でエイミー・ワインハウスの「Rehab」を挟んでくるのが好き☆

マライア・キャリーの「ALL I WANT FOR CHRISTMAS」では全員がサンタのコスプレで登場!
とても可愛いサンタさんでした♪



マッティが投げたピックもゲット☆
お腹かかえて笑えて、思いっきり暴れて、楽しい楽しいライヴでした♪
来年のパンクスプリングにも行きたいなー。

[Setlist]
01.GIRLFRIEND
02.OOPS!... I DID IT AGAIN
03.TROUBLE
04.GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN
05.LONDON BRIDGE
06.THE SWEET ESCAPE
07.UNDERNEATH IT ALL
-EN-
08.ALL I WANT FOR CHRISTMAS
09.Mental Health
10.Postcards From Hell
11.Hello Tomorrow
12.Into You~REHAB
13.Hell Yeah!
14.Playmate Of The Year
15.Anthem


【関連記事】
ゼブラヘッド、爆笑シークレット・ライヴ決行