突然発表しま~す!今年のベストソング!!!

1.Just Dance / Lady Gaga
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

「Paparazzi」も「Poker Face」も大好きなんだけど、やっぱり、この曲でハマったので。
リフのインパクトが強いよね。
頭から離れない。。。

2.Heartbreak / Magistrates
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
デーモン・アルバーンのお気に入りバンドということで注目してみたら、なかなか良くて。
残念ながら、アルバムは出てないみたいなんだよね。
来日キャンセルも残念でした。。。
ヴォーカルがしっかりしたバンドっていいよね。

3.Pieces / Dinosaur Jr.
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

ダイナソーらしさがいいですよね。
変わらないクオリティ。

4.No Wiser / Idlewild
ボーナストラックが一番いいってどうなのよ?って感じっすが、いいもんはいいからしゃあない。
ロディの声の伸びが心地良い。

5.Gunman / Them Crooked Vultures
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

駆け込みで、スーパーバンド登場。
ライヴ観たいっす。

6."S" / Ken
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

Kenちゃま素敵!

7.Fragile Tension / Depeche Mode
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

ヴォーカルの色っぽさって重要ですよね。

8.We Were Aborted / The Cribs
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

これ、間奏やばいだろ!!!(CDのね)

9.Greyhounds in the Slips / The Joy Formidable
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

ポール・ドレイパー参加ということで注目してみましたが、普通に良かったから、ビックリした。
ライヴ行ってみれば良かったかな?

10.Gifted / N.A.S.A.
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

異色な感じですが、この曲、クセになりません?

《次点》
・Rock That Body / Black Eyed Peas
・Celebration / Madonna
・Solo / Obliq
・1901 / Phoenix
・Omen / The Prodigy
・DEEP RED / VAMPS

こーんな感じで、以上、2009年ベストソングTOP10でした!!!