映画か~。まさかそう来るとは思っていませんでした。
これ、MJみたいに2週間(結局、2週間延長し、またまた追加上映され、全然レア感なくなったけどw)くらいの上映やったら、毎日会社帰りにレイトショーで見そう。
Blur好きな皆さんと観に行きたいなぁ~☆ふふふ。

いやぁ~イギリスだけかと思ったら、ワールド上映らしいっすね?
でも、日本は入るかわかんないので、DVDに期待。。。

と思ってたら、早くも情報解禁?!

No Distance Left To Run -A Film About Blur

2枚組で、1枚目に映画、2枚目にはなんと、HydePark公演が収録されるとな!
うっほー!やっほーい!

でも、ここまでするなんて…やっぱり、Blurはこれまでなのか?

そういう不安も正直ありますね。
でもでも、こんな素晴らしいライヴバンドがライヴやらないなんてもったいない!!!