ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付)
¥2,650
Amazon.co.jp


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com




The E.N.D.~スペシャル・エディション(DVD付)
¥3,988
Amazon.co.jp


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com




ヴォルフガング・アマデウス・フェニックス
¥1,980
Amazon.co.jp


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


…踊りたい気分なのか?ワタシは(笑)

だって、元気に朝は迎えたいじゃーん!!!



今年はあんまCD買ってない。。。

欲しいと思うCDがなかなかなくて困ってます。

心惹かれる新人バンドも特にいないし、買うのは自分の好きなベテランバンドのものばかり。


そんな中、ダンスポップミュージックに心移りしている今日この頃。

Lady Gagaのアルバム、初めの5曲くらいが素晴らしい♪

毎朝通勤中に聴いて、テンション上げてます(笑)


ザ・レジスタンス(スペシャル・エディション)
¥2,443
Amazon.co.jp


あ、MUSEの新譜は全曲フル試聴できるから、聴いてみた。

マシューの世界どーん!

まだ、一巡なので、じっくり聴き込んでから買うか決めよ。



それよか、ブラーとフジロックとサマソニのレポ、早く書かなきゃだね。。。