2008年12月7日(日)


マイワールド -君と僕の縁廻る--ゆらゆら帝国

お友達に誘われ、急遽、ゆら帝のライヴに参戦しました!

今年のフジロックでも感激しましたが、またも素晴らしいライブを観ることができました◎


しかし、人多すぎ!!!
後半、一番盛り上がるとこで、酸欠…意識が…。
なので、途中から記憶がない!! ない!!!
…酸素は大切ですね(笑)


「3×3×3」の最初のちょっと不気味なとこが好き。

これを野外で聴くと、ちょっとドキドキする。


ゆら帝のアルバム、全然持ってないから、数曲しか知らないんだけど、フジロックでやってくれた曲はだいたい覚えてたw

インパクト強いもんな…歌詞(笑)


最後の「パイオニア」でミラーボールが回ってたよw

綺麗だったなぁー。


かっこいいぜ。

サイケデリック・ロックンロール。



[SETLIST]

1.砂のお城
2.男は不安定
3.ソフトに死んでいる
4.順番には逆らえない
5.なんとなく夢を
6.船
7.できない
8.あえて抵抗しない
9.美しい
10.学校へ行ってきます
11.侵入
12.無い!!
13.わかってほしい
14.すべるバー
15.夜行性の生き物3匹
16.つきぬけた
17.ロボットでした
18.3X3X3
19.パイオニア