2005年03月14日


Bonez Tour 2005

九段下。武道館。

たくさんの人がグッズコーナーに並んでたりした。
外国人の家族も結構来てて、子どもがアヴリルの歌を大声で歌ってるのが可愛かったw

中に入ると既に前座のBUTCH WALKERってバンドの演奏が始まってた。
サ○レ情報によるとアヴリルの2ndアルバムに参加したバンドらしい。
日本語で喋ってて笑えた(笑)
意外と演奏時間が長く、このバンドが終わってからのセットの組み直し時間がかかって結局アヴリルが始まるのは開演から1時間後の19:30だった。
お待ちかねのアヴリルちゃん登場!!!

か…かわえぇ。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・(*´д`*)。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・

ピョンピョン飛び回るし、キック(?)するし、駆けるし、写真のアヴリルちゃんも可愛いけど、動くアヴリルちゃんも可愛かったw
金髪のサラサラ髪の先がカールしてて、ホントに可愛いんですっ!
確かね、2番目に歌ったのが『My Happy Ending』だったね。
あと、『Loosing Grip』『Sk8ter Boi』『Nobody's Home』『I'mWith You』とか歌ってたよ。
つーか、有名な曲しか知らねっ(苦笑)
『Complicated』を聴けなかったのが残念だったな(´△`)
11曲目と12曲目でアヴリルちゃんがピアノ弾きながら歌ったw
可愛いなぁ…何しても可愛いよ、この娘は…

熱く熱く歌うアヴリルちゃんはめちゃくちゃパワフルでした!
そしてアンコールでBUTCH WALKERが出てきたと思ったらなんとアヴリルちゃんがドラムを!

blurの『Song2』!!
こんなに可愛くて歌が上手くてギター弾けてピアノ弾けてドラムまで叩いちゃうんですか?
実質1時間のライヴなのに可愛いアヴリルちゃんが見れて大満足でしたw
武道館の時間の厳しさ、どうにかなんないのかしら?
アンコール、もっとやって欲しかったよ(;´д`)