2004年6月24日


もう、最高!!
私の中でコレはツアーファイナルに匹敵するくらいのライヴだと思います!!

今日は会場に3時に到着!!
急いでグッズ買って、階段のとこで相方さんを待ってました。
その間に、顔缶交換しません?って声かけられたり、買えなかった人に譲ったり、色々ありましたが、省略。

代々木2日目スタート!!

1曲目 接吻
2曲目 Lover Boy
3曲目 HEAVEN'S DRIVE
4曲目 Spirit dreams inside

個人的に『Spirit~』はあんまし好きじゃないのよねー。
そうは言いながらもノリノリだったんだけどね…笑

5曲目 Coming Closer
6曲目 Time goes on
7曲目 永遠

この曲始まる前の演出が良かったw
ゴーン ゴーン…って、鐘が鳴り響いて一瞬、浸食-lose control-が来るかと思った。

8曲目 fate

この曲もライヴ定番だよね~。
hydeの激しい叫びが胸にグッとくる…。

9曲目 瞳の住人
10曲目 Driver's High
11曲目 Feeling Fine

今日は完璧☆
hyde、おめでとー!!!
有言実行、さすがhyちゃんです☆

《hyde》
はいはい。
何回公演したかわからないけど、一度もちゃんと歌えたことがなかった。
自慢にはならないんですけどね。
みんなの視線が痛かった(苦笑)
あ、また間違えた!!と期待しているかもしれませんが、そうはいきません!
あとは『Lover Boy』とかも苦手(笑)


12曲目 STAY AWAY

この曲に行く前、テッちゃんのベース披露がありました。
隣にいる人たちが口々にカッコエェー!!と言ってました。

13曲目 自由への招待
14曲目 REVELATION
15曲目 READY STEADY GO
16曲目 milky way
17曲目 Round and Round

ギターhydeがカッコイイ!w

18曲目 flower

イントロから号泣…。
涙がホントに、ホントに止まらない…。
もう、死んでもいいくらいに思った…。
ま、ラルクが存在する限り、死ぬなんてできっこないけどね(笑)
今日は本当に最高!!
ライヴ来て良かった…。
生きてて良かった…。
ラルク愛し続けて良かった…。

19曲目 DIVE TO BLUE

flowerからずっと泣き続けてるため、まともに聴けなかった;

20曲目 Pieces

《hyde》
楽しかった!死んでもまたみんなに逢いたいです。
お願い!!
逢いたいの…オレも聴くと泣きそうになるPieces…


なんかhyde、台詞がキザだよ!
クサすぎるよ!
おかしいよ!
恥ずかしくない?(爆)

P'UNK~EN~CIELのPVは後半から泣きっぱなしだった私をスマイルにさせてくれました☆
飛び回って歌うテッちゃんが可愛かった!!

●本日のhyde
初めのMCからhydeはテンション、高かった…

おーい、こんばんはー!
東京!!
あつーい暑いな、東京!!
暑い…暑いんやけども、寒いライヴはもっと嫌やー!
もっと熱くしてくれー!
寒いライヴは嫌いやー!
もっと熱くしてくれー!
暑い…寒いライヴは嫌やー!
熱くしてくれー!
大丈夫か、東京?
いっぱい入ってる…2階元気ー?
1階元気ー?
アリーナ元気ー?
最後まで暴れてくれ、東京!!

あのさ、蚊って寝ると来ない?
昼、探しても探してもいないのに寝ると、ブーン。
朝が来てお腹、刺されて。
寝ると、ブーン。
わざとやってるのかな?と思うんだよね。

ラルク、ツアーで何が良くなったかというと、心が一つになったこと。
いい感じになってハモってくるから…
でも、つまらなくなったのはKenちゃんで笑うことがなくなったこと。
最近ちょっと上手すぎてつまんない(笑)


●本日のkenちゃん
一昨日は3時頃までご飯食べてたkenちゃんたち。
スイーツを5種類、メンバーみんなで口移しで食べたそうです(笑)
何を食べたかというと、上から下まであんこの長い包まれたヤツ?
話してる間にユッキーが一口ずつ食べてて、みんなはユッキーの歯形がついたものを食べたそうです。
そこで印象に残るkenちゃんの一言。

ユッキー、病気は大丈夫だよね?

おぃおぃ~(笑)

昨日、帰ってお風呂に入ってメールチェックしてたら、お尻がかゆくなったんだって。
フローリングだからダニもいないしどうしてかなーって思ってたら、網戸が開いてたのかな?
蚊がなんか入ってきってて、勘弁してよーって思ったらしい。
蚊のゲームの蚊が実際いたら、忍び込んだり、知恵使って刺されたらひとたまりもない…と感じたそうです(笑)
蚊のゲームって知らないなぁー。
プレステらしけど…。

●本日のテッちゃん
昨日の私がテッちゃんがhydeの頭をなでてると思ったのは、違ってて、もっとヤバいらしい…。
今日はhydeのお○りにマイクをぶつけたり…。
でも、hydeも大阪公演でテッちゃんお○りを触ってたんだって;
なんなんだ、この二人は(ー。ー;)
ま、仲がよろしいとでも解釈しときましょーかね(笑)

●本日のユッキー
ユッキーがしゃべった!!
kenちゃんの蚊の話の時のkenちゃんの質問( 「今日のkenちゃん」 参照)に対して

みんな倒れちゃってライヴできなくなるよ

…と一言。
それだけでもファンには嬉しいお言葉☆
あんこが好きとも言ってました。


顔缶