Happy birthday to Niall!!


…って、もう2日も過ぎてしまったが(;´д`)




いやぁ~…
1Dいいね(//´∇`//)

最近ハマッたんだけど。笑

最近っていうか今日。笑
正確には昨日。

みんなカッコいいね(´∇`)

でもきっと一番はナイル!(  ̄▽ ̄)

ただ、まだ画像によってはリアムとゼインの見分けがつかない…(;´д`)



でも幅が広がるよぉ(´∇`)

ただ、もっと早くから興味を持つべきだった…

やっぱり自分、流行には乗れない人です…(・ω・`)

でもナイルの誕生日の翌日に知れたことはちょっとHAPPY!


てゆかゼインさん、結婚早っ…
羨ましい限りですが←




そして今日は海猿!

初めて見たけど、出だしからドキドキだった(;´ω`)

海上保安官カッコよすぎる…!
ムキムキなんだが…(/ω\*)

自分がもし海上保安官にお世話になるとしたら金髪オールバックのムキムキドイツ人に助けてもらいたい(笑)

…♪(/ω\*)







てゆうか、どうやったらアジア史好きになれるかなぁ…

頑張れて戦国時代だけだよ…






なんか今日は芸能に熱かった( ^∀^)


Have a nice day!