今日は友達と市内へ行きました\(^^)/
 
shopping、shopping♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思えばたくさん歩いたなぁ…
 
今日、絶対むくむ!笑
 
 
 
 
 
 
そして服屋さんを巡り巡って巡り回ったε=┏(*`>ω<)┛
 
 
行ったり来たりして疲レタスっ
 
 
ひとつの場所に自分の好きなお店が集合してくれたら助かるのにねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は念願のリュックを手に入れれたから満足!!
 
満足すぎるほど満足!!(^q^)
 
GUでもお洋服買ったし
 
プリクラも撮りまくったwww
 
 
 
…なかなかね……
 
自分の選んだ機がハズレ多くてね…
 
 
 
最後にはローラで撮ったけど
 
結局自分的には微妙だった←
 
 
 
 
 
うーむ…
 
 
次からは友達に任せよう。
 
うん(__)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー
 
リニューアルのアニメイトも行きました\(^^)/
 
今日、オープンという←
 
 
 
めっちゃ人が多かったー
 
グッズの量も多くなってた。
 
 
スゴかったな…
 
うん…
 
 
 
 
あとなんかオープン記念?で
 
KENNとかいう声優さんが1日店長でトークとかしてて
 
ちらっと見たけど
 
ジャニーズのタッキーに似ていると思えるのは私だけかな…
 
 
 
まぁあんまり声優さん 詳しくないから知らないんだけど(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあとー、
 
早く髪を染めたいと思った今日この頃でした…( ´△`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
今日はばたんきゅっMORE 日常-ファイル0062.gif