今日は課題もせずにダラけてました(*´∇`*)
 
まぁ、課題をやらないのはいつものことなんだけどMORE 日常-ファイル0069.gif
 
 
 
 
でももう3月だというのに←
 
やばいやばいやばい(;・∀・)
 
ホントやばい(;・∀・)
 
 
 
 
なんとか老けるまでには成し遂げたいが…
 
 
 
 
単純計算して1枚10時間だとすると
 
450時間にも及ぶ……
 
 
学校行ってる暇がないんだがMORE 日常-ファイル0069.gif(^^;)(;^^)
 
 
 
 
それに絶対上手くできないー(。´Д⊂)
 
絶対どこかで諦めるー(つд;*)
絶対つまるー( ノД`)
 
絶対何回かしぬー・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
うわーん。+・°+゜(ノ゜´Д`゜)ノ゜
 
 
 
 
 
 
でも今日のはらちゃん、感動したぁー(*⊇□`。)
 
 
私、絶対、捨てないからねぇ!!!!!!(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ていうか
 
今、思い出したんだけど
 
英語の冬休みの課題をやるの忘れてた…
 
 
どうしよう…
 
今日やる予定だったのに…
 
 
どうしよう…
 
いや、ホントどうしよう…
 
 
 
テストの課題もやってないし…
 
 
 
 
 
 
やばい(;・∀・)
 
笑えない(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…とか書いてみるけど
 
内心全然焦ってない自分に焦るー(^^;)(;^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ほんと
 
どうしよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し・ん・だ☆(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…とりあえず寝よう。
 
 
…これは決して逃げとかじゃありません(^-^;
 
 
 
明日考えよう。
 
そうだ、そうしよう。
 
 
明日ならいいアイデア浮かぶさ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
さらば、今日の私(・ω・)/