今日は全国の高校3年生のためのおめでたくもちょっと寂しい
 
卒業式が我が高校でもありました\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
私が言えることは
 
・寒い
・眠い
・話が長い
 
この3つでした!
 
 
 
 
いや、ホント申し訳ないけど寒かったし眠かったんだよ!
 
 
それに校長、話長いよっ!!
 
何話してたかほとんど覚えてないよっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…でも
 
現、生徒会長の話だけはちゃんと聞いてましたヽ(・∀・)ノ
 
もう覚えてないけど、
 
少なくとも校長よりは聞く耳を持てたお話だったMORE 日常-ファイル0103.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でー、
 
卒業式あったから午前で学校は終了して帰りましたMORE 日常-ファイル0282.gif
 
雨降ってたけどねー(^^)
 
 
 
 
 
で。
 
久々にMステを見て、
 
ドラマ?を見て、
 
アナザースカイ見てたー(*´∇`*)
 
 
おもしろかったーMORE 日常-ファイル0265.gif
 
やっぱりTVとかエンターテイメントって大事だねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…だからすっかり更新遅くなって、もう日にちも変わってしまった(´`)
 
 
とりあえず寝よ。
 
 
good nightMORE 日常-ファイル0370.gif