今日は普通な学校生活でした\(^^)/
 
 
 
特にこれといったことはあった様ななかった様なー…(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
あったのは体育にて、
 
後ろ二重とび&後ろあや二重とび&後ろ交差二重とびを跳べたことかなMORE 日常-ファイル0265.gifMORE 日常-notitle00010005.gif
 
 
頑張った…(  ̄▽ ̄)むふ
 
去年、それらの前とびをできるようになったからできたんかな(・ω・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと帰り道で空を見上げたら
 
異様に大きな月があって、
 
ビックリしたけど
 
 
薄い雲に包まれた月が大きく見えてるだけだったというねww
 
 
 
 
自分、目が悪いから
 
月がぼやぼやしてるんだぁMORE 日常-ファイル0303.gif
 
 
 
 
 
 
目、良くなりたいよ…
 
眼鏡を含まない肉眼で綺麗な星空を見たいですMORE 日常-notitle00090001.gif(//´`//)
 
 
 
もう一生、無理なんだろうなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でー
 
今日からもう私はアニメ等のグッズは買いません!!
 
フィギュアのクレーンもしない!!
一番くじもしない!!
 
 
 
 
…我慢できないかもしれないけど(T-T)
 
 
 
 
買うのはできるだけマンガ関連だけにするっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろと
 
頑張りますMORE 日常-notitle00030001.gif( `皿´)┘
 
 
 
 
 
 
 
明日は忙しそうだなー…
 
 
まっ
 
寝よ、寝よMORE 日常-ファイル0341.gifMORE 日常-ファイル0342.gif