MORE 日常-130219_1956~01.jpg
 
 
 
 
▲最近の愛読書MORE 日常-ファイル0302.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はセミナーに行ってきましたっ(`・ω・´)
 
 
 
Gファンのお方、
 
いろいろと私を燃やしてくれたよっMORE 日常-notitle00030001.gif(`・ω・´)
 
 
いろいろとタメになる話ばっかりだった(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーと共に展示会?も見て回ったんだけど、
 
これまた上手いお人ばっかりで(^q^)
 
 
 
 
自分はあの世界で生きていけるのかしらね(  ̄▽ ̄)
 
 
 
がんばろっMORE 日常-ファイル0302.gif\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
本通りらへんをプラプラして
 
 
タピオカのホットを飲んだ?食べた?んだけど、
 
ホットはあまり美味しくありませんでしたMORE 日常-ファイル0238.gif(´;ω;`)
 
 
…そして自分のチョイスも悪かったwww
 
 
 
まぁドンマイ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
アニメイト行ったらマギの最新巻があったから即買い!!
 
 
サンデーは読んでないからいつ発売かわからないんだよね(´`)
 
まぁ、最近、ジャンプも読んでないんだけどMORE 日常-ファイル0238.gif(´;ω;`)くっ
 
 
買わなきゃなー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
帰り道のバスにて懐かしきYちゃんに遭遇MORE 日常-ファイル0300.gif(  ^∀^)
 
 
女の子じゃないよ←
 
 
 
パッと見、誰か分からんかったけど
 
昔の面影が無くもなかったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんぐらーいかなMORE 日常-ファイル0340.gif
 
 
 
あとは帰ってお片付けして
 
今日は夜更かしかなぁ(  ̄▽ ̄)