今日は学校でしたMORE 日常-ファイル0288.gif(`・ω・´)
 
 
久しぶりの学校でなんかダルかったです(´・ω・`)
 
 
 
でも楽しかったなぁ~
 
 
めんどくさいと思える今こそ謳歌しないとね(`・ω・´)
 
高校生活だけのめんどくささに浸れるのは今だけだからっMORE 日常-notitle00030001.gif!!!!!!
 
 
 
…って最近読んだニーチェの本の抜き出し?に書いてあったww
 
まぁ確かには仕事の忙しさだけどね(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニーチェってすごいよねMORE 日常-notitle00030001.gif
 
 
人生相談したいんですがwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近は
 
絶園のテンペストにハマってて、シェイクスピアの本も読みたいという(笑)
 
 
でも絶対、内容理解できないな(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ていうか今週の木曜で1年になるんだが
 
何も変わっていない…
 
 
むしろ悪化したかな…(  ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーぁう…(´-ω-`)
 
 
 
こういうの、
 
暗くて重いっていうんかなMORE 日常-ファイル0303.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しくなってくるね(´-ω-`)
 
 
今日、当分いいやって言ってたし、
 
 
できるだけ考えま。