昨日は買い物に行って

あとはダラけた1日でしたっ






今日は市内に行った!!



遊びにじゃないよ(´・ω・`)?


…まぁ買い物はしたけれども(* ̄∇ ̄*)


1人だから寂しかったー

たぶん挙動不審だったwww





で。

メイトにてイケメソと遭遇致しました!!


ウィッグをかぶったイケメソ!!

地毛でもイケメソだけど、ウィッグをかぶったイケメソはかなりイケメソだった!!





メイトで知り合いに会うと何故か嬉しい(  ̄▽ ̄)

テンション上がるよね(  ̄▽ ̄)





…特に1人の時は(笑)















さて

寝るかいの( ̄q ̄)zzz